第33回 きたうら納涼花火大会

第33回 きたうら納涼花火大会

 
 
こんにちは!
 
移住してから早3ヶ月。
 
噂には聴いていた「きたうら納涼花火大会」!!!
 
北浦町屈指の一大イベントだという花火大会は、
 
毎年多くのイベントや観光客で賑わっているそうです。ワクワク
 
海上に浮かぶ花火はきっと素敵なんだろうなぁ。
 
 
ちょうど先日から我が家に息子のおばあちゃん(トルコ人)とおじいちゃん(アメリカ人)が来ているので、きっと日本の最高の思い出ができるに違いない。
 
台風の影響が心配ですが、
 
無事開催されることを願うばかりです。
 
 
ちなみに私たち地域おこし協力隊はスタッフとして、
 
当日は運営のお手伝いをします!
 
みなさんも是非きたうらの花火を堪能しに遊びに来てくださいね♪
 
 

=Information=

 

■ 日時

2019年8月16日(金)

 

■ 場所

延岡市北浦町古江港
みなとオアシス北浦臨海パーク(きたうらら)
 

 
 

■ お問い合わせ

きたうら納涼花火大会実行委員会事務局(延岡市北浦総合支所内)
TEL:0982454238
 
 
 
 

=PROGRAM=

 
 

■第1部:ステージイベント 15:00〜

・よさこいソーラン/北海道大学
・ミュージックライブ/天聖&優菜
・和太鼓/和太鼓道場 巴塾
・ミュージックライブ/MIHO&しのぶ
・ダンス/スタジオコスモス
 

■ 開会行事 18:00〜

■ 第2部:ステージイベント 18:20〜

・民舞、南中ソーラン/北浦中学校
・フランダンス/ラカ・キノウラ
 

■ その他のイベント

・17:00〜 ガラガラ抽選会/北浦町さくらシール会
・19:00〜 灯船による海上ライトアップ/巻き網船団
 

■打ち上げ花火

20:00〜(3,300発)

 
 

 
 

■ 記事をシェアする