花火

花火

 

2019/07/25

 
 

お隣さんと一緒に我が家の庭でBBQをした。
 
屋外で飲むビールってなんでこんなに旨いんだろう。
 
直火で焼いた肉ってなんでこんなに旨いんだろう。
 
「いつでも自宅でBBQが出来る」
 
田舎暮らし絶賛満喫中である。

 
 

BBQの後は花火。

 
うちのチビのためにわざわざ用意してくれていたのだ。
 
愛犬も含めてとても充実した一日になった。
 
田舎で育った子供からすれば”当たり前”のことも、
 
都会の子供から見たらものすごく刺激的だったりする。

 
 

外で飲むコーラの味、
 
花火の煙の匂い、
 
面倒な後片付け、
 
こういう一瞬を子供はよく覚えていて、一生モノの思い出になったりする。
 
ありがたい。

 
 

※みんな酔っ払いで花火の写真は撮れませんでした。
 

■ 記事をシェアする